其實很久以前發現了的Baton可是一直忘了做……(汗)
因為很長所以藏起來吶~:P
……因為應該沒人會做所以連翻譯也懶做了(踹飛)
所以說不介意的人請看吧~XD(某:你這樣真的會有人看麼……)

×

裕太生日快樂~~~~~!>///<
對不起今年還是沒禮物……|||(踹飛)
可是不來說一聲還是不安樂吶……~~~>_<

さて……於是說又是時候想想Fuji-senpai的禮物要怎辦了……^^"
……二月生日的人也太多了吧……T^T
(↑正確來說是喜歡的角色吧……=_=|||)



於是以下Baton~
テニプリのキャラと合宿:http://mblg.tv/btn/view?id=24245
其實一直想做一下選擇式的不過一直只有看到就不想做的問題……(汗)
今次這個還算可以所以拿來做一下~(笑)
於是下面正式開始~:P



★貴女はテニス部臨時マネージャーとして、合同合宿に参加します。


■臨時マネージャーになった理由は実は…

A.「わん達のテニス部、一週間東京に行くんさぁ…」
つまりは寂しくなるので来やがれと言ってるんだよね?チワワもびっくりな表情で甲斐裕次郎に誘われた。

B.「俺ら、明日から合宿なんや。」
ニコッと微笑み名前を書かさ…あれ、これ契約書ォォォ!白石蔵ノ介の策略で。

C.「キミが来てくれたら胃に負担はかからないな…」
遠回しだけど、来てってこと…ですよね。大石秀一郎にのせられた。


→とりあえずC。大石學長也太辛苦了吧……~_~|||
 青學的大家也來幫幫他啊……(汗)




■半ば無理矢理、ということで好きな学校のバスに乗って行けるようです。

A.「「どっちが雅治くんでしょうかゲーム!」」
に、仁王はお姉さんの影響うけたのかな…?仁王と柳生がゲームをしてくれます。立海メンバーのバス。

B.「ちょッ、千石さん邪魔…」
「えー、だってこの子は俺の隣りー♪」
「……早く座れ。」
室町くんと千石が貴女の隣りをとろうとします。あ、南くんが呆れてる…そんな山吹メンバーのいるバス。

C.「トランプやるべぇ!」
「トランプ=大富豪だよな!」
「いや、ブラックジャックだろ!」
いやいや、どうでもいいからね!北村と羽生と津多が妙に元気な、緑山メンバーがいるバス。


好きのは不動峰だけど(オイ) 這裏還是B吧~
 這裏面反正最喜歡也是山吹……というか我還是不太認識綠山……(遠目)
 話說A那兩個的遊戲會不會幼稚了一點?www




■無事合宿場へ着きました。まずは部屋へ。貴女の部屋は…

A.「…お前が隣りか。困ったらなんでも聞けよ。」
わわっ、あの手塚が笑っている…!!手塚国光の隣りの部屋。

B.「夜は戸締まりをきちんとしろ。まあ、この合宿にそんなたるんどる奴がいたら叩き直してやるが…」
あ、心配してくれてる…けどなに、夜這いに誰かくる…危険があるんですか?真田弦一郎のお隣。

C.「銀華ァァァァァ!」
うっわ、ビックリしたあっ!まさかの福士ミチルが隣りでした。


→正常情況下選最可靠的會選A,不過拜託不要笑啊你www(喂)
 嗯……可是這裏還是B,理由後述~XD
 (というか「旁邊的房間」不是可以有兩間嗎那A和B也行吧……?XD(踹飛))




■一日目は練習をやらない模様。自由時間ということで、部屋でまったりしていると来客が。

A.「クソクソなんでこんなに広いんだよ!」
「ベッドふわふわ気持ちE~!」
オイコラ、何勝手に寛いでんのさ!勝手に入ってきました、向日岳人と芥川慈郎。

B.「一人部屋っスか?俺桃先輩と同室で…」
「越前ー、何が言いてぇんだよ。あ、入っていいっすか?」
テンションの差すげえな……越前リョーマと桃城武でした。

C.「んふっ、一人で一部屋なんて贅沢な!!」
「み、観月さん、迷惑ですよー…」
遊びに来たのかケチつけに来たのか分からないけど、でこピン食らわしたい観月はじめと謙虚な不二裕太が来ました。


→Bでお願いしますはい。反正我就是喜歡青學啊不行嗎www
 其實這裏最喜歡的是裕太不過加上観月さん嘛……(←喂這是甚麼意思)




■部屋に居るのが嫌になり合宿場内をブラブラしていました。

(流石跡部の別荘だな…広いー)

すると向こう側から人が。誰?

A.「よぉ、…お前も部屋乗っとられたのか?」
貴方もですか?ちょっと親近感がわきます、ジャッカル桑原。

B.「ども。一応全体を把握しようと思うんですけど、一緒にどうっすか?」
ちゃんと一礼してくれます、礼儀正しい森辰徳。

C.「先輩も一緒に調査するです!」
あ、ちょ、引っ張らないでっ!壇太一に引きずられる。


→アホベの別荘かよ!?XDDDDDD|||(←喂你離題了)
 というか這題可以全選嗎?不行嗎?還是想全選啊~!XD(踹飛)
 人選來說會選B但境況(?)來說還是A比較可憐……^^"




■時間は経って…晩ご飯。今日のメインはカレーライスのようですが…

A.「え、ウニいれた方が絶対美味しいって。」
「ダメなのねー。ウニは合わないの…ああっ!」
…正直みたくなかったかもしれないなぁ。佐伯虎次郎と樹希彦がウニカレーを作ってました。

B.「んー…刺激がないよ、刺激が。」
「ふ、不二…それはやりすぎではないか…?」
…真っ赤なカレーなんてそうそう見ないよね…。不二周助と(それを止めようとしている)乾貞治が唐辛子で真っ赤なカレーを作っていました。

C.「たこ焼きいーれーたーいー!」
「たこ焼きカレーなんて聞いたことあらへん。たこ焼きはたこ焼きで作るから。」
あ、普通に良い香りがしているわ。遠山金太郎と忍足謙也が安全に普通のカレーを作っていました。


→因為腸胃不好這裏還是選最安全的C吧……www
 ウニカレー很恐怖的說……Fuji-senpai你在自己的那份裏加不就好了嘛~:P






★なんだかんだで一日目は無事に夜を越すことができました。(良かった…)

今日から真面目にテニスが行なわれる模様。


■マネージャーとして頑張ろうとしてる矢先、ある人に呼ばれました。

A.「山下りた所に店があるんだが、買ってこい。」
何を買うの、何を。とりあえず買い出しを跡部景吾に頼まれました。

B.「悪い、ドリンクが切れてっから買ってきてくれ。」
分かりました!きちんと行き方も教えてくれます、南健太郎から買い出し願い。

C.「貴女暇でしょう?ちょっと行ってきなさい。」
あれれ?命令されてないか、これ。木手永四郎からパシリという名の買い出し願い。


→無論是按感覺選還是Elimination方式也必定會是B~XD|||
 南部長是個好人~>_< 另外那兩人你們先去學學甚麼叫禮儀再回來吧www




■一人で行くのはめんど…寂しいのでお供を連れていくことに。

A.「モンブラン、ぜってえだぞ。」
モンブラン一個でついてきてくれました。すげえ紳士な亜久津仁をお供に。

B.「七面鳥味のソーダあったら買ってもいいか?」
え、あ、自腹ならいいかと思います…。優しいけどなんか分からない首藤聡をお供に。

C.「せやから、パセリ買ってこいっちゅー話しやったんやろ?」
いや、そんなこと一言も言ってない!!…つかパセリそんなにいらない!!本日はパセリ尽くしになりそうです、小石川健二郎をお供に。


→雖然比較熟悉的只有亞久津但這裏還是Bwww
 というかモンブラン一個でいいですか亜久津さん……XD|||




■二手にわかれて目当ての物を探していると、なんか絡まれました。

A.「こんなところで何してんちゃ?」
無垢な笑顔で聞いてきます。むさいから連れて帰りたいな…千歳みゆき。

B.「久しぶりですね。」
合宿の話しをすると、誘われてないと落ち込んでしまいます、梶本貴久。

C.「よっ!最近リョーマどうよ?」
実は知り合いです。なんでこんなとこに居るのかなぁ…リョーガさんに絡まれました。


→A。嗯一於就帶回去幫忙不就好了?(笑)
 如果梶本くん會不開心的話還是不踫到較好吧……這樣……^^"
 リョーガさん還真是為甚麼會在的啊……www




■なんとか帰れたと思ったら、マラソンが丁度終わる所でした。一位の人には賞品…え?私?

ともかく、一位になった人は…

A.「べ、別にお前目当てなんかではねぇ…からな!!」
え、ツンデレ狙ってるのかな?純情男子宍戸亮が一位でした。

B.「やーがわんのいなぐ(彼女)になれ!」
縮地法は狡くない?しかも告白されました、平古場凜が一位でした。

C.「最近走り込みしかしてなかったからね。」
…なんか、ごめん、賞品でもなんでもいいや。滝萩之介が一位でした。


→賞品は置いといて……第一的話大概是C?(←為甚麼是疑問系……)
 其實會在A和C之間很難決擇……(我相信宍戸さん沒有說謊……>_<)
 可是出於實際考慮還是C吧……宍戸さん還是短距離>馬拉松的感覺|||




■昼食後のフリータイム。フラフラ歩いていると…

A.「…もっと強くなりたいですよね。」
自主連中の室町十次に会いました。

B.「…ピアノは心が落ち着きます。」
音色を辿っていったら、鳳長太郎がピアノを弾いていました。

C.「なんでやねーんっ!…ちゃうな…」
「ユウくん、自信持って!」
コントかなんかの調整をしている、一氏ユウジと金色小春に会いました。


→B!Bしかないでしょうここは?(オイ)
 其實聽長太郎彈鋼琴是我一直以來的夢想……!>_<
 為甚麼某人能拉小提琴就沒有長太郎的份兒……T^T|||




■普通に真面目にマネージャー業に励んでいたら、晩飯を作れと言われました。

A.「危なっかしいですからね、先輩…ってそれは酢です!!」
一人で作っていたら、日吉若が手伝ってくれました。

B.「先輩のお手並み拝見、ちゅーことで。」
近くで見られます。あ、ちょ、盗み食い!!財前光がちょっかいだしてきます。

C.「今日の晩飯も辛ぇカレー…プッ」
バネさん助けてください…作ってる側で天根ヒカルが駄洒落を言いまくります。


→雖然會很煩但A。(喂)
 料理作れません……不找個可靠的人來幫忙大家會有生命危險的(汗)




■あっという間に夜。疲れてきって、消灯時間にきちんと寝ていると…

A.「プリッ…おしかったのう…」
何がおしかったの?!ていうか起きてて良かった…。仁王雅治が夜這いに来ました。

B.「あー、怪しいことはせんから、ねむっとき。」
いや無理だから。十分怪しいから。忍足侑士が夜這いに来ました。

C.「…面白くないばい。」
ため息吐かれても…!!千歳千里が夜這いに来ました。


→真田さん叩き直してやってください。(コラ)
 於是上面選在真田さん旁邊房間的原因就是要在這時喊他過來幫忙~XD|||
 所以其實是誰的差別不大www Elimination的話會是C就是了XP|||






★なんとか乗り切り最終日。


■朝早く目覚めた貴女。誰かを起こしに行くことにしました。

A.「ん……今何時だい…?」
声をかけるとゆっくり身体を起こし、時間を聞いてきます。…可愛いな。そんな幸村精市を起こす。

B.「……」
おーい?朝ですよー?呼び掛けても起きません。木更津淳を起こす。

C.「…あー、どぅまんぎる…ハイサイー。あぁ、おはよーって意味さぁ。」
りゅ、琉球だ…!!起こしに来たら既に起きてます、知念寛のとこにいく。


→麻煩事不要找我來做所以A。(喂)
 不選C是個人的問題,嗯。(遠目)




■最後の朝ご飯。適当に座ると、隣りに人が来ました。

A.「先輩、今日は俺らん所に来るんですよねー。」
それはなんだ、来いということか。分かりやすい昆川純平が隣りに。

B.「今日こそは俺の妙技、見せてやるよぃ♪」
朝からハイテンションだな…って、ご飯とらないでよ!!丸井ブン太が隣りに。

C.「…食えんのか?」
し、師範…!!大好き!!嫌いなおかずを食べてくれます、石田銀が隣りに。


→微妙地C?(欸)
 總之綠山不太認識吃飯時不想看見丸井就這樣。(踹飛)




■休憩中。仲間のプレーを見ていたら声をかけられました。

A.「自分も早くあの中に混じっていきたいでヤンス」
三強がいなくなっても安心…かな?浦山しい太に声をかけられました。

B.「早くサエさんやバネさんに勝てるようにしないとダメですね。」
静かに闘志を燃やしてるんだね。葵剣太郎に声をかけられました。

C.「あっくんもやればいいのにねぇー」
肩叩かれた…!!なにこの人、危険…?!千石清澄に声をかけられました。


→因為是師父所以不危險所以C~XD|||(師父的名字啊……XD|||)
 其實B也是可以的喇……剣ちゃんがんばれ!




■長かった合宿もいよいよ終了です。

A.「お前のおかげで、効率よく進んだ。礼を言う。」
そう言って柳蓮二が頭を撫でてくれました。

B.「…このままマネージャーやらないか?」
そんな切実に言われても…。橘桔平に頼まれました。

C.「合宿終わってもずーっと友達だにゃ!!」
うん!…って分かったから離れてください…菊丸英二が抱き付いてきました。


→とりあえず不動峰終於出來了所以B。(踹飛)
 不過其實現實點想也許A是最好的……不用再接觸格鬥網球(喂)




■お疲れ様でした。
お疲れ~!:P
■何かありましたら。
唯一的感想是題目很長……www


■次にまわす人(フリー,アンカー可)
有興趣的人請做吧~XD|||(其實不會有吧……(遠目))


完畢~
太長了這份……於是其實現實來說一點也不想當Manager……XD|||(踹飛)
以上~:P

arrow
arrow
    全站熱搜

    嘉晴*Sakari 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()